
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

潤いのあるぷるるん素肌

いますぐ始めよう潤いのあるぷるるん素肌へ

エクセルモイストは、肌に負担をかけずに肌本来の機能に働きかける
基礎化粧品です。
肌のいちばんいい状態を少しでも長く保たせるために保湿力と肌のハリを
高める商品 づくりをめざしました。

低分子・高純度の「ヒアルロン酸」に、その2倍の保水力と親油性を
併せ持つ「スーパーヒアルロン酸」を配合。
真皮の奥までぐんぐん浸透して、肌の保水力をアップする。
同時に角質層の表面に薄い膜のようなバリアを作って、
必要な水分をしっかりキープ。
内側から外側から、ダブルの力で、洗顔後のぷるぷる感をず~っと
持続させてくれる。
また、肌年齢の決め手と言われる水分量を一定に保つことで、
シワやたるみなど肌のトラブルを防ぐ効果も。
♪お肌がぷるん♪毛穴がキュッ♪

まずは 4点トライアルセット(7日分)1,500円からお試しください
話題の基礎化粧品『エクセルモイスト』
<<ゲルマニウムポイマット | ホームへ | エステヴェールバス 入浴剤>>

このサイトの人気blogランキング順位を確認する?
こちらもランキングに参加しています


コメント
最近、ゆずでローション作ってみましたよ。なんか、巷でははやってるようです。今度は、またもやゆずでジェルを作ろうかなとしています。
うまくいくかなぁ。

明日は、冬至ですよね♪
ゆず湯、はいんなきゃ。。。
(ここんとこ、毎日ゆずと戯れてます。。。柑橘系にはまってますぞ)
【2005/12/22 01:51】 | juliette #- | [edit]
julietteさん こんにちは^^
ゆずのローション よいですねー^^
さっぱりとして気持ちよさそー♪

一度 ゆずの種を使って作ったことがありますが トロっとしてなんかよかったです^^

そそ 今日は冬至なんですよね ゆず湯につからなきゃ。。。
かぼちゃも食べないと!(笑)
【2005/12/22 12:37】 | むーん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ご迷惑をお掛けしています 最近FC2ブログでコメントが出来ないことが多発しています 念の為 内容をコピペしてから送信してください><
トラックバック
トラックバックURL:
http://bathoil.blog31.fc2.com/tb.php/85-e8e6c1a4

トラックバック大歓迎 ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください

| ホームへ |
入浴に役立つ情報
カテゴリー
最新の記事
可愛い入浴剤♪

お風呂の中にマスコットが浮かんでくる楽しい入浴剤

リラックマ湯ったりリラックマパート2
入浴剤の中からリラックマが
浮かんでくるよ!
リラックマ湯ったりリラックマパート2

【どれが入っているかはお楽しみ!】サンエックス 湯ったりリラックマ

【ムシキングの新作も登場!】バンダイ びっくら?たまたまご【入浴剤から人形が出てくる!】
お子様が大喜び!
ポケモン・ムシキング
【ムシキングの新作も登場!】バンダイ びっくら?たまたまご【入浴剤から人形が出てくる!】

【ボウケンジャーが仲間入り!】バンダイ びっくら?たまご【たまごっちも人気だよ!】
たまごっち2
プリキュア マックスハート
プリキュアスプラッシュスター
ボウケンジャー
【ボウケンジャーが仲間入り!】バンダイ びっくら?たまご【たまごっちも人気だよ!】

サイト検索

楽天で探す
楽天市場
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログ検索

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム
ピースマインドのオンラインカウンセリング
1人で悩まず まずは ご相談してみましょう

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆ 「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

入浴剤癒しブログではWhite Garden様の素材をお借りしております ありがとうございます^^

track feed アクセスランキング
