スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲルマニウムセラミックボール

ゲルマニウムセラミックボール100gゲルマニウムセラミックボール100g
価格:4725
発送時期:3週間以内

今、爆発的話題のゲルマニウムの決定版
TV・雑誌などで話題にのぼらない日はないくらいですね
ゲルマニウムの半身浴が家庭でカンタンにお楽しみ頂けます
本物志向の貴方・・・マニアックな貴方・・・欲しい物が必ず見つかるストアミックス
使い方はとっても簡単
お洗濯用の目の細かいネットにいれて、ぽちゃんと浴槽につけるだけ
溶け出して発汗効果を発揮してくれるのは結構ないものです
約20分の入浴で2時間のエアロビクスでの消費カロリーと同等といわれるほど、効果はかなり絶大です
私自身も毎日使っていますが、汗をあまりかかない冷え性体質の私が1週間ほどで汗がどんどん出るようになりましたし、お風呂の後のほかほか感も長続き
汗が出ると自然とお肌もすべすべしっとりとなってきますよ
オフィスのエアコンでの乾燥肌対策にもお勧めです
冬のうちに秘かにダイエットに成功しましょう!
本物志向の貴方・・・マニアックな貴方・・・欲しい物が必ず見つかるストアミックス
スポンサーサイト
<<海藻と泥のbody-care 入浴剤 | ホームへ | バラのソルベ 痩身エステ御用達ソープ>>

このサイトの人気blogランキング順位を確認する?
こちらもランキングに参加しています


コメント
こんばんは~
むーんさん本当すごい!どんどんいろいろ進めてますね^^
ゲルマニウムって何?
はやってるのは知ってるけど体にいいのかな。
【2005/10/19 02:30】 | あふあふ #- | [edit]
あふあふさん いらっしゃいませ(笑)
食品スイーツに名前かえちゃったからね・・・なんかいっしょに置くのもよくないのかなと思って思い切って移動してきました^^
まだまだ内容が追いつかないけど これからがんばるよ^^

それでゲルマニウムとは?
にあ おいしいのでちょっと記事にしてみます^^
情報提供ありがとー(笑)
【2005/10/19 10:59】 | むーん #- | [edit]
こんちわ。履歴をみたらむーさんのがあったのでやってきました。
こっちが分けたほうなのですね。

入浴系。。。わたしとかぶってます。。。
【2005/10/26 13:19】 | juliette #- | [edit]
あー切れちゃったので、入浴系だとタオル類。リネンタオルとかちょっと高めのいいタオルはほしいと思います。が自分じゃかわないからギフトかな。

タオルフェチって、意外といるみたい(わたしも、そうです)


【2005/10/26 13:24】 | juliette #- | [edit]
julietteさん いらっしゃいませ^^
ここが分家したとこですー とっても静かでしょ?(笑)
入浴でかぶったのね。。><
ここのメインは いちお入浴剤とキャンドル系なんですけどね(笑)

タオルフェチさんですかぁ^^
肌触りがよいタオルって気持ちよいよね
むんはタオルでかぶれるから 結構気をつけてますよ^^
情報ありがとー 今後の展開に役立たせていただきます^^
でもjulietteさんのとこにおいてー(笑)
【2005/10/26 16:29】 | むーん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ご迷惑をお掛けしています 最近FC2ブログでコメントが出来ないことが多発しています 念の為 内容をコピペしてから送信してください><
トラックバック
トラックバックURL:
http://bathoil.blog31.fc2.com/tb.php/27-03373379

トラックバック大歓迎 ですが下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
もし送られてきても当方で確認し削除させていただきますのでご了承ください

  • ゲルマニウム【健康ネット通販】
    ■ゲルマニウムとは■ゲルマニウムは鉄や金、水素などと同じ元素です。元素記号 Ge 、原子番号 32 で、金属と非金属の中間的性質を持つ半金属と言われる物質です。1855 年にドイツのウィンクラーという化学者によって発見され、ドイツの旧名であるゲルマニアにちなんでゲ...
【2005/10/26 09:30】
| ホームへ |
入浴に役立つ情報
カテゴリー
最新の記事
可愛い入浴剤♪

お風呂の中にマスコットが浮かんでくる楽しい入浴剤

リラックマ湯ったりリラックマパート2
入浴剤の中からリラックマが
浮かんでくるよ!
リラックマ湯ったりリラックマパート2

【どれが入っているかはお楽しみ!】サンエックス 湯ったりリラックマ

【ムシキングの新作も登場!】バンダイ びっくら?たまたまご【入浴剤から人形が出てくる!】
お子様が大喜び!
ポケモン・ムシキング
【ムシキングの新作も登場!】バンダイ びっくら?たまたまご【入浴剤から人形が出てくる!】

【ボウケンジャーが仲間入り!】バンダイ びっくら?たまご【たまごっちも人気だよ!】
たまごっち2
プリキュア マックスハート
プリキュアスプラッシュスター
ボウケンジャー
【ボウケンジャーが仲間入り!】バンダイ びっくら?たまご【たまごっちも人気だよ!】

サイト検索

楽天で探す
楽天市場
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログ検索

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム
ピースマインドのオンラインカウンセリング
1人で悩まず まずは ご相談してみましょう

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆ 「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

入浴剤癒しブログではWhite Garden様の素材をお借りしております ありがとうございます^^

track feed アクセスランキング
